2019年05月27日

山の上にたたずむ小さなレストラン

福島県二本松の霞ヶ城の天守閣跡にほど近いくねくね曲がった車道を登り切ると見えてくるひっそりとした赤いドアの小さな洋食屋さん。
その名も『プティ リジエール』。

ご夫婦お二人で営んでおられるのですが、最初に寛太郎工務店へお問い合わせいただいたのは一通のfacebookのメッセージからでした。
「これからお店を始めたい!」と言う内容で文面からすごい熱量が伝わって来ました。

そして、いつしか私たちも導かれる様にお店のクルーのごとくコーディネートのお手伝い等をさせて頂きました。

チーム一丸となって関わって来たので完成した今となっては

温もりと愛着のある「いい店舗」になったと思います。

 

お近くへ行った際には是非立ち寄ってみて下さい。
福島県二本松市二伊滝1-8-3

小さな洋食屋さん プティ リジエール

https://petitriziere.com

 

竣工年:2019年

2019年05月27日 | Posted in ニュース, 施工例 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です